私のお気に入り☆

こんにちは!なつきです!!

寒すぎてやばいですね(>_<)

ほんと風邪が流行ってますけど、気をつけて!!!

そんな中、、、

つじさんがもう少してデビューです!!

尊敬しますヽ(;▽;)ノ

私も頑張りどころです!!!

辻さんがデビューしてからのキャンペーンなんですが、

 

 

このチケットをお店でお配りしています!

初めての方は20%オフさてせいただきます!

男性専門なので、メンズの方!ぜひぜひお越しください╰(*´︶`*)╯☆

 

 

話は少し変わり〜

 

 

 

この時期は乾燥がひどいー(;ω;)、

全身乾燥しております。(私)

 

なんて女性の方も多くないですか??

 

冬の対策が夏に響きます、、、

女の子は大変で辛いですね。

 

そこで、、、私のお気に入りの洗顔を紹介しまーす*\(^o^)/*

 

ルアンルアンの【生せっけん】!!

 

 

かわいくないですか!?笑

 

固形タイプなんですけど、

固形タイプって、濡れたままだとどんどん溶けちゃいますよね。

もったいなーい!

でも、スティック状になってるので、溶けることもなし!

ちょっと温泉に、お泊りに、旅行に

そんな時でも手軽に持っていけます(^_^)

 

 

私肌が少し弱いので、いつも洗顔後に突っ張った感じがあったんですが、

この生せっけんだとつっぱりが、、、ない!?(個人差はもちろんあると思います!)

 

すごく柔らかくて優しい感じ(^_^)♩

匂いや種類もたくさんあって楽しめます♡

 

今回は新発売の【ゆずジンジャー】を買ってみることに!

ゆずが大好きな私には最高ですね♡!

まだ届いてないのですが、楽しみですねー♡

 

興味がある方はぜひ調べてみてください!

当店でも注文いただければ取り寄せさせていただくのでぜひ使ってみてくださーい(*^▽^*)!!

 

 

 

あ、そういえば!

スパがリニューアルしました!!

 

 

前より香りのバリエーションや成分もよくなっているので、ぜひ冷え凝り固まった頭皮を揉みほぐしてあげてください( ;∀;)✴︎

全身の血のめぐりもよくなるので、冬でもおススメですよー♡!!

 

 

なっきーでしたー!!!(*^▽^*)