罪悪感のないおやつ?

こんばんは〜

あおしまです\(^o^)/

 

平昌オリンピック、みなさん見てますかー?

 

今日は高梨沙羅選手がジャンプで初の銅メダル取ったことが

ニュースで大きく出てましたね〜!

 

この人はきっとメダル取れるだろうって

ものすごい期待されてる中で

ああやって結果を出せるのはすごいなって思います。

 

あ、もちろんメダルが取れなかったからダメってわけじゃなくて、

選手の人たちは他国のライバルだけじゃなくて

そういうプレッシャーとも常に戦ってるんだな〜

て、しみじみ思いました(笑)

 

プロってすごいですね。

 

明日は僕が注目してるスノーボードハーフパイプ決勝があるので楽しみです\(^o^)/

 

 

さて話は変わりますが

最近プラス店ではレジ横に

こんなお菓子が入荷しましたー!

 

 

砂糖不使用の、体に優しいチョコとシリアルバーです!

 

 

スタッフの子たちはさっそく飛びついてました(笑)

 

僕もチョコの方は食べてみましたが

 

砂糖不使用なのにちゃんと甘い!

そしてそこまで甘ったるくなくて僕的にはちょうどよいかんじです(^-^)

 

ベルギー産てのもあっておいしい\(^o^)/

 

カラーパーマ等の待ち時間にも食べられますので

 

ぜひ一度食べてみて下さい〜(^-^)

 

 

カバリアチョコレート

ダーク、ミルク、プラリナッツ、ストロベリー

各種260円+税

 

ネイチャーバレー

シリアルバー

ハニー175円+税

ベリー185円+税

 

 

 

 

まだまだ寒そうなのでみなさん体調気を付けましょう〜!

 

では〜

 

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ