春からは毛穴洗浄して皮脂分泌を整えましょう

こんばんは。

春が来たかなぁと思うとまた寒くなりますね。

体調管理にお気を付けください(๑✧◡✧๑)

さて、春になるとお肌も変化を始めます。

芽吹く時は色々なトラブルがでますが、

そのひとつに皮脂の過剰分泌があります。

そんな時は食べ物の油物を控える、しっかり保湿する、十分な睡眠、ストレス溜めないなど、ケアしてあげてくださいね(๑✧◡✧๑)

スイッチのエステには毛穴洗浄というメニューがあります。

酵母菌の泡が毛穴な奥まで入り汚れを浮かせてきれいにしていきます。

マッサージもしますので、リフトアップやリラクゼーション効果もあります。

もこもこした泡がぱちぱち音を立てて気持ちが良いですよ!

ぜひお試しくださいませ(๑✧◡✧๑)