最近の出来事!!

こんにちはー笠原です!

 

いやぁ、暑いですねヽ(;▽;)ノ

夏はあまり好きぢゃないですヽ(;▽;)

暑いの耐えられません。

ほんと熱中症には気をつけてくださいね!

 

 

最近の出来事を少し。

(誰も興味ないと思いますがヽ(;▽;)笑笑)

 

この間ディズニーに行って参りました!

めちゃくちゃ暑かったです。

前日に七夕が終わり、次の日から夏のイベントが始まるというなにもない2日間にドンピシャでいくといく、、、笑笑

笑えました。笑笑

 

ドナルドたちが着ぐるみでもお尻フリフリしてあるいてて可愛かったヽ(;▽;)ノ

 

なんか、みなさんのディズニーでのおすすめの過ごし方ある方は教えてください♪

 

 

他にはー

アシスタントでランチに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻さんとのお別れがあったり、、、

さみしぃ( i _ i )

辻さん元気ですかーーー!?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのイケメンですね!!!

 

そんな日々でした!

みなさんの楽しいお話たくさんお待ちしております(*^◯^*)