コストコParty

 

こんばんは♪

 

この前の日曜日の夜にヘアのスタッフで

コストコPartyをしました?❤

浜松にできてから行ったことがなかったのでこの日が待ち遠しかったです♡

 

 

 

たくさん買ってしまいました??

人数が多い分たくさんの種類を選ぶことができました♡

 

この食べた中で1番アヒージョが

美味しかったです♡

アヒージョにつけるパンがたーっまらなく美味しかったです?❤

 

お腹いっぱいになったあとはトランプしたりUNOをしたりたのしく過ごしました♪

 

また第2だんやりたいですね♡♡

 

 

話しは変わりますがこの前1年生のまおちゃんが前髪の断髪式を行いました?

ずっと伸ばしてた前髪をバッツンと?‼

気持ちよかったです?✨(笑)

before

after

雰囲気が変わって可愛い系になりました♡

みなさんも年末年始に向けて雰囲気を変えてみてはいかがですか??

 

みっちゃんでした♪