パブリックビューイング!

こんばんは〜

 

あおしまです\(^o^)/

 

みなさんサッカーワールドカップ、見てますか??

 

僕は普段そこまでサッカーを見るわけじゃないです。

 

ジュビロの試合結果を見るくらいですね。

 

ただこの時だけはけっこう見ます。

 

そう、「ニワカ」です(笑)

 

いいんです。みんなで盛り上がりたいから見てるんです\(^o^)/笑

 

この前のセネガル戦もイザカフェ空海さんでのパブリックビューイングで観戦してきました〜

 

本店、プラス店両店からスタッフも集まって10人くらいかな?

 

遅い時間にも関わらず他にもけっこう見に来てる方いましたね〜

 

やっぱみんなでワーワー言いながら見るのは楽しいです\(^o^)/

 

今日は3戦目、ポーランド戦です!

 

勝って気持ちよく決勝トーナメント進出を決めて欲しいですね〜

 

今日は自宅観戦ですがテレビ噛り付いて見ようと思います(^ω^)

 

では

 

おつかれさまです〜( ´ ▽ ` )ノ