最近

 

 

こんばんは!

アシスタントのさきです☆

 

あっとゆーまに12月!

こないだまで寒さもまだヨユーかなって思ってたのが

ここ2日一気に寒くなりましたね(´+ω+`)

最近はカラーモデルで家族や友達

知り合いを染めることができて嬉しいです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでは

この寒い時期になんと!京都に行ってきちゃいました♪

よくインスタでみかけるこの抹茶ティラミスもたべてきました?❤️

 

あとは初!人力車に乗ったり、祇園を飲み歩いたり?

嵐山でトロッコに乗ったりと楽しい時間をすごしてきました♪

 

 

あとは香嵐渓に紅葉を見に行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーにもいっちゃったり

かーっらいラーメン食べたり?

話したいことたーくさんあります!!笑

年末年始の連休で出かけることも増えてくるかと思うので

是非思い出話一緒にしましょう乁( ˙ω˙ 乁)

 

 

では、寒さに負けないよーに今年も残り頑張りましょう!

さきでした〜っ!