必須アイテム!

最近寒い日が続き(時々暖かい日もありますが…)、そこそこ肌の強い私でも毎日水を使っているせいか手荒れに悩む今日このごろ。

 

手放せないアイテムがこれ!

 

“ナノアミノ”のハンドクリーム!

 

手荒れをしていないときは、べたつかなくていいなぁくらいしか思っていなかったのですが、実際荒れてしまった手に使ったときの実感がすごいです!

 

2日くらい気にしてつけていたら、カサカサだった手にほんのり潤いが戻ってきました!

 

手と首に年齢が現れるとよく言いますが、やっぱりカサカサよりは潤いのあるスベスベなお肌がいいですよね!

 

今の私には欠かせない必須アイテムです!

ぜひお試しください(^-^)

 

 

イシマでした☆