春といえば

こんばんは~!萌1号です!

最近暖かくなってきたなと思ったら寒くなったり、よくわからない気候でしたね?笑

中途半端な気候の服装が一番困りますね、どっちかにしてほしいですほんとに?(笑)

 

さて、今年は新入生4人が入ってきてくれましたー!いえーい!

ネイルの子1人とヘアのスタッフ3人です!

 

 

入社式の写真を撮るのを忘れてしまったので、集合写真で許してください(笑)

 

この時期になってくると、入りたての始めの頃は覚えることもやる事も多くて大変だったことを思い出します、、(笑)

 

今年は私も新入生の子たちを指導する身になるので、技術の復習や勉強も兼ねて見ていけたらなと思います!

負けじと頑張ってほしいですね?

 

最後に入社式の出し物でやった平野ノラ青島さんで~??笑

 

怒られそう??笑

 

萌でした~!