暑い夏がやってきました!日焼けの気になる季節です!

こんにちは☺️?

スイッチ プラス店のアシスタントの深澤ちひろです♩

 

まだ5月なのに どんどん日中暑くなってきましたね??

暑さが苦手な方や 日焼けをしたくない方もいらっしゃると思います。

スイッチ プラス店では 、夏の暑さに負けないように、今年もリフレッシュして頂こうと、  クールスパを今考えております。

 

暑くてむしゃくしゃしてしまう頭皮をすっきりしませんか??

 

プライベートでは 最近 本店にキャンドルナイトスパをしてもらいに行きました☺️

本店のあやねちゃんにやってもらったのですが、 ものすごく気持ちよくて髪もさらっさらになりました??

 

日々を頑張るために 癒しは必要ですね☺〜

最近スパイチのトマトクリームパスタがとても美味しいです??

パスタは好みが分かれますよね、、

皆様の好きなパスタも教えてください?❤️