再会の夏、虫さされの夏。

こんばんは〜

 

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

 

どこかにお出かけしたり、BBQしたり、久々のお友達と会ったりでしょうか??

 

僕も最近お店の子たちと川でBBQしたんですが、

 

謎の蚊のような虫に大量に刺され、

 

手足がとんでもないことになってしまいました…(;_;)

 

店のみんなにキモいキモい言われております(笑)

 

みなさんも川などに行く時は気をつけて下さいねー!(;_;)

 

 

さておき、この前元スタッフで結婚して地元岐阜に帰ってしまった

 

ゆっきーなこと日下部ゆきちゃんが

旦那さんと、最近産まれた子供を連れて遊びに来てくれましたー(^-^)

 

カラー中につきデコだしNG(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ緊張してだっこするおがちゃん(笑)

 

 

長かった髪もバッサリ切らせてもらいました\(^o^)/

 

久々にいろんな話ができたので楽しかったです(^-^)

 

みなさんはこの夏どんなイベントがありましたかー?

 

またお話聞かせて下さいね〜\(^o^)/

 

 

尚、Switchも今週の日曜19日〜21日まで夏季休暇を頂きますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

では〜

 

お疲れ様です(^-^)